FC2ブログ
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カフェさくら@風

Author:カフェさくら@風
社会福祉法人 風
就労継続A型支援事業所
就労移行支援事業所 
カフェさくらです(・o・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


地域活動支援センターⅠ型 そよかぜのまち のBLOG

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェさくらの白雪姫です!!

2015.01.30 18:11|さくら徒然
こんにちは!
今月でカフェさくらから羽ばたくことになりましたK・Nというものです。
さくらではたくさんのことを学びました。
コンサートでは、白雪姫という大役(ちなみに僕は男です!)を任せられました。恥ずかしさも忘れて仲間と楽しく、大きなことをやり遂げることで一致団結する力の大きさを知りました
バザーでは愛情のこもったお菓子を販売して接客の仕方を学びました
紙バックを作る作業では、もらって喜ばれるお客様の笑顔を想像しながら一つ一つ丁寧に責任を持って作りました。
時には辛くて嫌になることもありました、でも仲間やスタッフの笑顔や励まし、少しのお酒(冗談です^^;)でしっかり乗り越えることができました!
さくらでは人間として成長させてもらいました!(大袈裟ですが、、)
でも、さくらで働けたことは本当に僕の力になっているし、感謝しています。
最後になりますが

今いるさくらの仲間の方々へ、、、、
本当にありがとうございました。すごく楽しかったです!みなさんの笑顔に何度も助けられました!
遊びに来たときは無視しないでかまってくださいね(^-^)
それと、さくらに来た目的を見失わないで一歩一歩行動に移せるようがんばってください!!!
未来のさくらの仲間たちへ、、、、
少しでも気になった方々は気軽に見学にきてください!楽しいスタッフや仲間が待っています!
お菓子も買いに来てね、おいしいよ(^o^)

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

白雪姫さんは、仕事熱心で色んな人から『若いのに凄いしっかりしてる』と聞きましたよ!!これから長い人生たくさんの試練があると思いますが、酒の力…間違えた!w自分の力を信じて頑張ってくださいね!

おつかれさまでした!

月曜になってもNさんがいないので、改めて寂しさを実感した次第ですv-292
けど、めでたいことなので!めでたいことなので!がんばれ白雪姫(笑)

本当に頼りになるスタッフさんで、何度も助けられました。
ありがとうございましたv-300
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。