タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

冬のアイツがやってきた!

2016.11.29(02:10)

前回のタイトルがなんと!
のアイツ」ですね……そうですね、夏季販売ですね……
はい!お陰様で秋をすっ飛ばしてしまうほど忙しくさせております、カフェさくらです

一言すっ飛ばしたといっても、なんだかんだとありました。
お菓子や内職作業、清掃作業に個別プログラム、コンサートの練習、楽しくてあっという間に過ぎた秋でした
毎年恒例の風のコンサート、こちらの様子はまた後ほど。


今回の冬季販売は4種類。
まずは、内職でお世話になっている、プリザーブドフラワー専門店itsuki様のプリザーブドフラワーです。
切花は枯れるのが寂しい、ドライフラワーはちょっと違う、でも造花じゃ物足りない!なんてワガママに答えてくれるのが、生花を使ったプリザーブドフラワーのいいところ。
色褪せない鮮やかさと、オリジナルアロマ・ローズの香りで12月らしさを満喫できます




2品目、こちらは、実は5月頃から道の駅バサロに置かせていただいています。
靴下以上の何ものでもない靴下
でも、こうして飾ると可愛い靴下!
このまま飾っても、さっさと履いちゃってもどちらでも
たかが靴下、されど靴下。ラッピング次第でこんなにギフトらしくなるのです




そして、すっかり定番となった珈琲工房R&G様のコーヒー豆。
挽きたて、こだわりの味で皆様からご好評頂いてます



そしてそして!今回の目玉
和の焼ドーナツ3種セット(各2個)です。
和三盆の柔らかな甘み、国産きなこの濃厚な香り、抹茶にホワイトチョコの軽やかな歯ざわり
どれも味がしっかりしているので、冬にピッタリです。

抹茶の焼ドーナツかパウンドケーキ食べたーい!と、いろんな方からおねだりリクエストされていたのですが、美味しい抹茶は如何せん高価でして……
妥協は決してしない、カフェさくら。
適当な材料で安易に出しはしません。
ので!
今回お出ししたということは
ふふふ。レギュラー化に期待。




普段、季節の販売はチラシをお届けして、FAXで申し込んでいただいています。
がっ、今回はあまりに嬉しいので、ドーナツセットのみ、この画像をプリントアウトしてFAXで送ってくださってもOK!
その際に、お届け方法もご相談くださいね。
電話番号と同じ【092-448-5225】です。直接お電話くださっても大丈夫ですよ

ん?
営業必死?

そりゃそうです
みんなで頑張って作ったもので、お客様に「美味しかった」「買って良かった」と笑っていただいて、「喜んでもらえて良かった」と笑顔で年越ししたいじゃないですか。
みんな、笑顔。
これに尽きますよね


次回は風のコンサートの模様をお送りしまーす。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cafesakuratown.blog.fc2.com/tb.php/18-4a0f0a8b
