FC2ブログ
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カフェさくら@風

Author:カフェさくら@風
社会福祉法人 風
就労継続A型支援事業所
就労移行支援事業所 
カフェさくらです(・o・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


地域活動支援センターⅠ型 そよかぜのまち のBLOG

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第16回風の仲間たちコンサート、無事に終わりました!

2015.11.14 15:17|さくら徒然
今年も社会福祉法人風のコンサート
おかげさまで、大盛況のうちに終了することができました。
写真と動画、盛りだくさんでお伝えいたします



まずは、学校法人九州安達学園 専門学校九州デザイナー学院、専門学校九州ビジュアルアーツ様。
今年も、ポスター制作、音響・照明、写真撮影で陰から支えて頂き、出演者のコサージュも作って頂きました
いつもご協力ありがとうございます

コサージュ作っていただきました


開場前のふくふくプラザホール入口。どきどきです。

準備中

掲示物01
掲示物02

さくらのバザーのコーナーは、学生さんがボランティアでお手伝いしてくださいました

バザーコーナー01

例のあったかいマフラー。すぐに巻けて邪魔にならないので便利です
バザーコーナー02

手作りポチ袋、アクセサリーも更に充実
バザーコーナー03

アトリエのぞみのポストカード、カレンダーなどなど!癒されます

バザーコーナー04


いよいよ開会。
トップバッターは、ヒップホップダンスサークルSSDSの皆さんの、可愛い上にキレのあるダンス!
将来が楽しみすぎる…

ダンスサークルのこどもたち

宮崎たかし先生、亀井直子先生、小松えつ子先生、村岡慈子先生、巽慎之介先生、堀口廉子先生による癒される歌、演奏、思わず見惚れる舞い。
それぞれの先生に歌い、演奏していただいて、最後に先生方のコラボ!さすがです

先生方集合

アトリエのぞみの演目、最初は合唱「糸」。
紙芝居「風と太陽」、一人の少年がアトリエのぞみの仲間になるまでの物語です。
何かを失くしてしまっても、何かを得た時の喜びはかけがえのないもの。
個人的にですが、何度見ても泣いてしまいます。
そして、合唱「麦の唄」。毎年、聴かせてくれますなあ…

アトリエのぞみ合唱


それから、グループホームあおぞらの紹介がありまして、カフェさくらの合唱とダンス。
【君をのせて~ムービー~JOY!!】
……音程が外れているのはご愛嬌

続けてごらんください

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS


アンコール時、巽先生のコールでご来場のお客様全員でJOY!JOY!!
まさに会場一体皆さんが一緒に踊ってくださって感動しました!

会場全員でダンス



常々、いろいろな人たちに支えられていることに感謝の気持ちだけは忘れないでいるカフェさくら一同ですが、今年はもう本当にね!いやあ、本当にもう!
本当にたくさんの人に支えられて、社会福祉法人風が成り立って、そして私たちカフェさくらのメンバーも活動できているんだなあと実感しました。
そして、何より楽しかったー!!

ご協力いただいた方々も先生方も、ご来場くださったお客様も、関わってくださったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年のテーマ、「ありのまま」……一歩ずつ旅を進めている「ぼくたち」、そして、支えてくださっている「あなた」への感謝を込めて、カフェさくらからは歌とメッセージ、ダンスをお送りしました。
届きましたでしょうか?
受け取っていただけたなら幸いです
改めまして、
皆さま、ありがとうございました!
今後とも、社会福祉法人風をよろしくお願いします


この経験を励みにして、バザーと冬季販売もがんばるぞー
 
スポンサーサイト

コメント

元気をありがとう☆

残念ながらコンサートには行けなかったのですが、素敵なステージの動画を拝見できて良かったです。巽先生のダンスはもちろん、さくらの皆様の歌声・素敵なダンスにパワーを貰いました。来年こそは行けたらと思います。
改めて、カフェさくらの団結力!!さすがですね(>_<)ヽ
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。