タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

12月になりましたよー!

2014.12.02(16:09)

ときめきウェブでもお知らせしましたが、先月は、いろいろなバザー、地域清掃、典礼会館や伊勢丹の箱折り、急な納品と、みんなのチームワークでがんばりました。

今月も、冬季販売に向けてみんなでパッケージを考えたり作成したり、何かと忙しい日を過ごしています。
この時期しか味わえない、さくらのお菓子をどうぞよろしくお願いします!
それぞれ忙しいけれど、さくららしくのんびりムードで、「自分の充実につながる忙しさ」になっていくよう笑顔で過ごしたいです(^-^)

さくら徒然 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2014年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 12月になりましたよー!(12/02)
